2015年10月4日日曜日

ロータス エラン ドカッティー

とても美しく仕上げられたエランがご来店!
息子さんのドカッティーと2ショット。






素晴らしきビンテージライフ!



またのご来店をお待ちしています。

2015年10月2日金曜日

ハンド トラクター

昨日は夜から強い風と雨。

今日は10時ごろには雨があがり、午後は気持ちのよい晴天となりました。

最近、備品の点検整備を行っています。

これは1年以上稼働していない耕運機。

庭作りのため10年近く酷使したので、エンジンとミッションのオイル交換を予定しています。

2015年9月30日水曜日

これもドロン

今日は久しぶりにラジコンヘリを飛ばしてみました。

と言っても庭でホバーリングだけですが。

年に1~2回程度、メカ調子を見ながら操作の確認をします。

草刈り機のガソリンエンジン23ccを搭載しているので操作を誤ると大変なことになります。

機体の調子も良く無事に練習終了しました。

2015年9月29日火曜日

ミニチュアダックス  

3ダックスちゃんが遊びに来て
くれました。








とてもよい子なので可愛さも3倍ですね!



サラちゃんビターちゃんエルフちゃん




写真のモデル、バッチリです。






また遊びに来てね! 

(メイ、ラン)


2015年9月28日月曜日

コナユキちゃん






雨上がりの午後

人気絶大の雪ちゃんと粉ちゃんが遊びにきてくれました。



粉ちゃん

雪ちゃん 

いつも可愛いお洋服がおにあいです!

2015年9月24日木曜日

後方支援(平和的省エネ活動)

車両に積載されたりゅう弾砲ではありません。

軽トラに搭載された薪割り機です。

4WDで過給機つきの軽トラは高速道路を100km/h以上で走行し、道なき道をどこまでも移動します。

連休最終日、夷隅市までの輸送任務完了しました。





ポロGTI

ポロ、いいですね~!

コンパクトで日本の道路事情に一番合っている様な気がします。

まだ、ずーーと先ですが次に購入したい車の最候補です。

オーナーは、この年式のGTI、MTに拘って大阪より購入したそうです。

楽しいお話ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。